スポンサーサイト


新築完成見学会、無事終了しました

29日(土)、お忙しい中、また寒い中、「和みし人が集う家」に
たくさんの方にご来場して頂きました。有難うございました。

genbasyasin_65.jpg 

genbasyasin_62.jpg 

genbasyasin_61.jpg 

  
和室には杉の1枚板の手作りの掘りごたつと
畳下収納をもうけました。
genbasyasin_63.jpg 

玄関奥にシューズクロークをもうけました。
genbasyasin_64.jpg

 
この夢の家は、床にはカラマツの無垢のフローリングを張り、
壁には珪藻土を塗りました。
建具、窓枠はすべて杉の無垢材を使用しました。

ポンちゃん、さきちゃんの散歩の風景です。
ponkitisaki_29.jpg

次回、3月初めにスーパーウォール工法の家の
構造見学会を予定しておりますので、
またのご来場をおまちしております。
スポンサーサイト
プロフィール

y.hayashida

Author:y.hayashida
兵庫県宝塚市にある地域密着型の工務店です。
新築・リフォーム等の建築一般をてがけています。
建築施工にまつわる社長の日々のつぶやきを綴っています。

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
