スポンサーサイト


地鎮祭


今週水曜日に亀井町のお客様の地鎮祭を
とりおこないました。いよいよ工事が始まります。

地鎮祭-1 

ぽんちゃん、さきちゃんの現場シートができました。
13日より外壁改修工事が始まりました。
 
genbasyasin_53.jpg 

 
genbasyasin_55.jpg 

高砂の現場の外壁塗装工事が終わりいよいよ
完成まじかです。

genbasyasin_57.jpg 


今朝のぽんちゃん、さきちゃんの散歩の様子です。

ponkitisaki_28.jpg 


ponkitisaki_27.jpg 

プリンセスさんで美容が終わりすっきりしました。
きれいになりました。プリンセスさんありがとうございました。

saki_50.jpg 
スポンサーサイト
プロフィール

y.hayashida

Author:y.hayashida
兵庫県宝塚市にある地域密着型の工務店です。
新築・リフォーム等の建築一般をてがけています。
建築施工にまつわる社長の日々のつぶやきを綴っています。

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
