スポンサーサイト


大阪スーパーウォール会 感謝の夕べ


18日(土)に4社合同でお客様の『感謝の夕べ』を開催しました。
受付で手づくりの木とタイルの組み合わせのコースターと
ネームプレートをお渡ししました。
感謝の夕べ-1 

感謝の夕べ-2 

私が乾杯の挨拶をさせていただきました。
感謝の夕べ-3 

たくさんのお客様にお集まりいただきました。
感謝の夕べ-4 

笑福亭瓶太さん(落語)
感謝の夕べ-5 

我が家の自慢話

感謝の夕べ-12

兵庫よさこい連 おとめ (踊り)
感謝の夕べ-6 
Qちゃん『バールーンパフォーマンス』
感謝の夕べ-7

ビンゴ大会
感謝の夕べ-9 
たくさんの景品を用意させていただきました。
感謝の夕べ-8 

感謝の夕べ-10 
本日はどうもありがとうございました。
感謝の夕べ-11 

ponkitisaki_20.jpg 

saki_46.jpg 

また来年も開催しますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト
プロフィール

y.hayashida

Author:y.hayashida
兵庫県宝塚市にある地域密着型の工務店です。
新築・リフォーム等の建築一般をてがけています。
建築施工にまつわる社長の日々のつぶやきを綴っています。

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
