

気密測定


本日、高砂の現場の気密測定をおこないました。
相当隙間面積 C値、0.63㎠/㎡でした。
SW工法ならではの数値です。

genbasyasin_39.jpg 

genbasyasin_40.jpg 

これから内装工事へと進めていきます。


今日の散歩のひとときです。
ponkiti_5.jpg 

saki_34.jpg  

21日のプリンセスさんのオフ会、ポンちゃん、さきちゃん楽しみだね。
プリンセスさん、お世話になります。よろしくお願いします。



プロフィール

y.hayashida

Author:y.hayashida
兵庫県宝塚市にある地域密着型の工務店です。
新築・リフォーム等の建築一般をてがけています。
建築施工にまつわる社長の日々のつぶやきを綴っています。

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
