

完成しました!


神戸の現場も、無事完成し引渡しすることが出来ました。
これからも末永くお付き合いできますようよろしくお願いします。 

キッチン
genbasyasin_24.jpg
扉はホワイトオークの無垢材を使用しています。

和室
genbasyasin_25.jpg 
床の間の地板には屋久杉の無垢材を使用しています。

浴室
genbasyasin_26.jpg 
浴室の壁は能登ひばの板を張っています。 



ようやく暑さもやわらいできました。
連休なので京都のプリンセスファンタジーさんに行き
さきちゃんもご機嫌です。

saki_24.jpg 


10月には全面芝生張りのドッグランでオフ会があるから
さきちゃん、また思いっきり走れるよ。
楽しみだね。

saki_25.jpg 
プリンセスさん、またお世話になります。

プロフィール

y.hayashida

Author:y.hayashida
兵庫県宝塚市にある地域密着型の工務店です。
新築・リフォーム等の建築一般をてがけています。
建築施工にまつわる社長の日々のつぶやきを綴っています。

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
