

木工倶楽部


先日 林田工務店で 『木工倶楽部』 を立ち上げました。


木工倶楽部_1 


作品たちです。

作品_1 


作品_2 


作品_3 
 
はじまったばかりですが、よろしくお願いします。



ご近所に柴犬のさくらちゃんがやってきました。

さくらちゃん_1 


社員研修


先日、社員研修で京都御所の見学と仙洞御所のすばらしい庭園を
見学させていただきました。

社員研修_京都1 

社員研修_京都2 


昼食は哲学の径、『叶匠寿庵』でいただきました。

社員研修_京都3 

社員研修_京都4 

午後から、京都迎賓館にも行ってきました。

壮大な敷地の中に伝統的な粋と美しさを現代の建築技術を
融合された、現代和風のすばらしい建物でした。


社員研修_京都5 

社員研修_京都6 

社員研修_京都11_3

社員研修_京都7

社員研修_京都8 

当社事務所内にも迎賓館におさめられた地松の地板と
同じ原木からとれた地松の地板をおさめています。

  



最後に我が家の愛犬です。

愛犬_14 

愛犬_15 
   
 

災害のお見舞い

このたびの東日本大震災にて被災された方々に
社員一同心よりお見舞い申し上げます。
ニュース報道を見ていると、日々深刻になる
被害状況に心が痛みます。

悲しみは言葉では言い表せないほど深いものでは
ありますが、みんなで助け合い、一日も早く復興できるよう
私たちも頑張っていきたいと思います。

ワンちゃんたちの無事も祈ります。
ponkitisaki_37.jpg  
プロフィール

y.hayashida

Author:y.hayashida
兵庫県宝塚市にある地域密着型の工務店です。
新築・リフォーム等の建築一般をてがけています。
建築施工にまつわる社長の日々のつぶやきを綴っています。

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
